勝手なことを言うようだけれど、私を許してほしい。

来し方を思うと、このところ私は軽い躁状態だったのかもしれない。土曜日に医者にかかり、精神安定剤が追加された。薬は減ることはなくても増えるほうはどんどん増える。まあ、それで体調を保てるのであれば、文句はないけれど。

 

それで、ここのところ2週間ほどを振り返って、自分が行った愚かな行為を悔やんでいた。気になる女の子ができて、しつこく連絡を取り、嫌がられる。こういう自分の愚かなところに気付きながらも、なぜ止められなかったのか。自分が嫌になる。

トモコさんがこのブログを読んでる可能性は限りなく低いけれど、この場を借りてお詫びしたい。どうか許してほしい。あなたとなら、きっといい友達になれたと思うのに、その可能性を自分でつぶしてしまった。

 

もっと穏やかな心の状態のときであったら、もっと一歩引いたスタンスで君と付き合えたなら、きっと楽しい時間を一緒に過ごせたと思うけれど、過ぎてしまったことは仕方ない。

 

どうか、江戸川乱歩の「芋虫」のようなおおらかな愛で、いつか私を許してくれたら。「許す」とだけでいいから、連絡ください。

 

女々しいブログでした。