ピックガードって意外と複雑

ハーモニーのギターにピックガードを作りました。

 

オリジナルのピックガードはebayで30ドル位で売られてますが、何となくそれを買うのは癪だったので、自分で作ってみました。オリジナルのピックガードがちょっとチープでエキゾチックな形をしているのでその雰囲気を変えないように、よりオリジナルで存在感のあるものをと思い作成しました。

 

今日は、台風で3時過ぎに帰宅して、自宅勤務だったのですが、家に帰ってきたらなんだか台風のせいで疲れちゃって、横になっていました。

このハーモニーのギターにはフローティングピックアップをつけてエレキにするつもりです。

でき上がったらまたブログに掲載します。

 

今日は疲れたので寝ます。