いままでアクセサリーなんてつけたこと無いけど、急にシルバーアクセサリーを身につけたくなった。

毎度ばかばかしい話にお付き合い頂きありがとうございます。

 

最近なんだか体調があまり良くなくて、夜にブログを書く気力が残っていなかったので、ついついブログの更新をサボってしまいました。読んで頂いている方、申し訳ございません。これからも頑張りますので、どうぞご贔屓にしてください。

 

最近、無性に入れ墨を入れたいと思うのですが、あれって入れちゃうと取れなくなるし、両親が達者なうちは入れない方がいいのではないかと思って二の足を踏んでいます。それでわかったことは、入れ墨って自分のことを心配してくれる親みたいな人がいなくなった人しか入れられないのかもしれません。まあ、私の友人でまだまだ両親がピンピンしてるやつも入れ墨入れてるので、はっきりしたことは言えませんが。

それで、まあ、まだタトゥーまでは入れれないかと諦めておりますが、ロッカーズでアウトローな格好したくて、とりあえずどうしようか考えています。

 

それで、今日ふと思いついたのは、シルバーアクセサリーです。シルバーのアクセサリーじゃらじゃらつけてたらちょっとそういうやつに近づけるんじゃないかと思って。ほら、雑誌とかでよくチョッパー乗って長髪でヒゲはやした悪そうなやつがつけているようなシルバーアクセサリー、あれです。

 

それで、今日は外に出たついでに上野のアメ横に寄って帰ってきました。今日はそもそも妻の友人の歌うボサノバ聴きにいったのですが、ボサノバでほんわかした気持ちになって、その帰りにふとシルバーアクセサリーが欲しくなったのです。

 

きょうはカットソーを着て外に出たのですが、結構ぴちぴちの服だったので、お腹が出てるのが目立って我ながら格好悪いなと思ってしまいました。

 

そもそも、俺はバイカーじゃないか。アメリカンのバイクを乗り回すアウトローに憧れてバイクに乗ろうと思ったのを忘れてしまったのか?革パンに革ジャンで、グラサンにタトゥーに憧れてたのではなかったのか?それがこの体たらくは何だ・・・。そんなことを思いながら、幼児のように出っ張った自分の腹を見て悲しくなりました。

 

少しでもとんがっている為にはとりあえず、アクセサリーなんじゃないかって、短絡的な気持ちから、シルバーアクセサリーが欲しくなりました。

 

それで、上野のアメ横でいろんな店を見たのですが、結局わかったことは、私はシルバーアクセサリーというよりも、どちらかというとネイティブアメリカンのつけているようなアクセサリーが好みだと思いました。あの、ターコイズのペンダントとか、指輪とか。

 

でも、バイク乗っている時は手袋はめてるから指輪はあんまり意味ないから、とりあえずペンダントかバングルかな。なんて思って見て歩きましたが、結構高いのですね、アクセサリーって。カッコいいやつは優に5万円くらいします。ちょっといいなって思って値段見ると1万2,000円、そんなに悪くないなって思ったら一桁間違えで12万円だったり。とにかくアクセサリーの値段って言うのはわからない。それで、結局何にも買わないで帰ってきたんです。

 

アクセサリーって、服みたいにちょっと良いの無いかなって探しに行っても買えるもんじゃないですね。服なら、だいたい自分の好みもわかっているから、そこそこ良いのが見つかったりするけど、アクセサリーは店によっておいているものも全然違うから、どれが良いのか全然わからない。それがわかっただけでも、今日見て歩いた甲斐がありました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    精力剤 (火曜日, 12 5月 2015 05:57)

    ありがたや